2021年09月27日

遊劇体#64「深沙大王」における新型コロナウイルス感染防止対策について

本公演では、基本的な感染症対策を下記の通り実施いたします。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためのお願いについてご理解いただいた上でご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※今後の状況によっては急遽公演を中⽌する場合もありえます。その場合は劇団Twitter・facebookページ等でお知らせいたします。


場内の感染症対策

* 上演中も、場内の換気扇を常時稼働しております。
* 受付、トイレ、客席、ドアノブ、階段の手すり等、多くのお客様がお手を触れられる箇所は、適宜、消毒剤を使用した清掃を行います。
* スタッフ関係者は常時不織布マスクを着用いたします。

お客様へご協力のお願い

以下のお客様につきましてはご観劇をお控えいただきますようお願いいたします。
* 体調がすぐれないお客様
* 37.5度以上の発熱(または平熱比 1 度超過)や咳などの症状があるお客様
 ※来館時、入口で検温を行います。発熱(37.5度以上)の症状がある場合はご入場いただけません。
* 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされたお客様
* くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
* 同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
* 過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合


観劇時のお願い

* 必ず手洗い、手指の消毒をお願いいたします。劇場から退出の際もお願いいたします。
* 不織布マスクの着用をお願いいたします。 (何らかの理由で着用できない場合を除きます。)
また、ハンカチやタオルなどをご持参いただき、咳エチケットへのご協力など、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
* 会場でのご飲食、ご歓談はお控えください。
* ほかのお客様と一定の距離をとるようお願いします。
* 終演後、出演者による面会は行いません。差し入れのお預かりは受付窓口にて致しますので、フロントスタッフにお申し出ください。
* 万が一、新型コロナウイルス感染者が出た場合、関係機関への情報提供のために、お客様のお名前、ご連絡先等を控えさせていただきます。新型コロナウイルス感染拡大防止のためのみにしか使用いたしませんので、ご了承ください。


出演者・スタッフについて

* 適宜休憩を取り、積極的に換気をしています。
* 毎日検温を実施し、体調の報告を行っています。
* 手洗いなど手指の消毒を励行しています。
* 稽古場では密をさけ、マスクを着用しています。


posted by 遊劇体ニュース at 14:18| Comment(0) | 客演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]